【手洗いでも落ちやすいのは何故?】

 

こんにちは。Tomokoです。

 

お客様からのコメントをシェアさせて頂きます♡

『Agatisの布ナプキンは、手洗いでも経血が落ちやすい気がします。』

 

そうです♡

 

というのも、

布ナプキンのハンカチタイプの形と、生地の重ね方、縫い方にあると思います。

 

Agatisの布ナプキンは、ハンカチ型なので、お肌に触れる部分の縫い目がほぼないです。

それは、お股に触れる部分には、縫い目が触れないようにしています。

 

手で、もみ洗いする時には、

重ねた一枚、一枚の生地の隙間でき、

よく洗えるということだと思います。

簡単に洗えます。

 

そして、Agatisの布ナプキンは装着すると特にわかりやすいと思いますが、

とても柔らかいですよね?

 

それは、ガシガシっとした布ナプキンは、安定感はありますが

ガードルを履いているかのように締め付けられているような、

布であるメリットの良さの通気性はどこへ?

と思ってしまうでしょう?

 

後は、私はCAとしても働いており、

フライトの時には、ストッキングがマスト。

ぴたっとした状態でも身体の形に優しくフィットしてくる柔らかい布ナプキンがよかったのです。

会社勤めの方は、ストッキングにタイトスカートの時もあるでしょうし、

ガシガシっと固めの布ナプキンでは、洋服にひびかないか心配でしょう?

 

安心して、毎日使える布ナプキンをお届したい。

お手入れも簡単じゃないと続けて使えないものね。

 

ホテルでの宿泊も日常なので、ささっと手洗いできる下着やストッキングは

その日に洗ってしまいます。

夜に部屋に干しておいて、フライトから帰ってきたら乾いているという感じですね。

 

お掃除の時は

ハンドタオルが下着やストッキングと一緒に干してあるという感じでしょうか。笑

 

 

そうそう、

先日から引き続き、こちらのレモンとインドブルーのデザインのオーダー。

『ポカポカライナーをお友達へプレゼントしたいと思います。』

とのこと。

布ナプキンを使ったことがない人にもプレゼントしやすのが

ライナーとしてもオススメのふわっとあたため効果のある、ポカポカライナーです。

プレゼントって悩みますよね。

プレゼントには貴方のセンスが出るもの。

 

Agatisの布ナプキンは

女性の身体を想って作られたモノ

で、

ラオスの女性の女性達の自立支援になっていモノ

だし、

バラエテイに富んだ女性の生き方を応援しているブランド

 

『あたなが選ぶモノはいつも素敵ね!』

と言ってお友達が喜んでくれますように♡

 

布ナプキンのショッピングサイトはこちらから

https://agatis.thebase.in

 

【Laotian Women Living with Hope&Dignity】

made by Laotian women.

障がい女性、貧困、人身売買の被害女性、少数民族女性、

様々な事情を抱えるラオスの女性達の職業支援としてラオスの女性達が製作しています。

Agatisの布ナプキンを一枚製作につき、彼女達の工賃だけでなく、

ラオス女性をサポートするチームに応援金を100円寄付しています。

 

詳しくはこちらを↓

♡Agatis布ナプキンで女性の解放と自立支援♡

 

布ナプキンのショッピングサイトはこちらから

https://agatis.thebase.in

 

 

Facebook:Tomoko Yamaguchi 

LINE@:rov1261g

でご登録を♡

 Agatis instagram: agatisnunonapu

個人instagram :nunonaputomoko