【愛され布ナプキン♡彼が洗ってくれた?】

 

こんにちは。Tomokoです。

 

今日はAgatisの布ナプキンをお使い頂いている方からの、

ほっこり、可愛らしいお話しをシェアさせていただきます♡

Agatisの布ナプキンを使うと愛されてしまうみたい♥

 

私の手作りの時代からお使い頂いているM様。

こちらはダブルガーゼでお作りしたライナーの写真ですね。

まだロゴも注文していない、チクチク時代のものです♡

手縫いからミシンに移行くらいの時代かな~^^

 

こっちが気持ち良くない?

いや、薄くない?

肌面はやっぱりオーガニックよね?

そんな走りだしのもの。

幅も太いですねー。

 

大切にお使い頂き嬉しい♡

そしてお花と一緒に素敵な布ナプ写真ありがとうございます♡

 

M様からのメッセージを聞くと、

信頼関係の上に成り立つ、

パートナ-シップの在り方まで学べるよ。

 

ここから---

 

先日、お風呂からあがったら、パンツと一緒に脱いだ

布ナプキンが洗濯物の所に干してあったんです~笑

 

もうびっくりして。

 

お風呂で布ナプキンを洗おうと思って下着を脱いで

すっかり忘れてそのままお風呂にはいって。

 

その間に彼氏が布ナプキンを洗って干してました~笑

 

もう、恥ずかし~。

 

彼も普通に、洗って干してるし。

====ここまで

まあ♥

愛されすぎ♥

 

布ナプキンはパートナ-シップも深めてくれるみたい。

 

やっぱり、パートナ-シップは愛だと。

人生の保険で偽の愛を選ぶ人もいるけど、

絶対すぐに後悔し、人生どうにもこうにも進みずらくなると思うわけ。

 

本当に好きな人と一緒にいた方がいいと思うよ!

特に、自分に嘘がつけないタイプの人はね笑

苦しくなっちうからね。

 

偽の愛を手にしたところで、自由どころか不自由しか手に入らないし。

不安ゆえに、だれかと一緒にならにと、とか焦らいなこと!

あなたにピッタリの人は必ずいますから。

 

そしてM様みたいにお互いに信頼できる関係を築けたらいいですね♡

 

彼女のことを大事に思ってないと

布ナプキンなんて洗ってはくれませんからね。

経血ついてるから。

 

女性はもう、これくらい愛せれて、幸せになって~。

男性ももっと生理中の女性について知って、

パートナ-を労わってあげたらいいですよね。

 

生理中の女性は、

身体をゆったりと、だら~んと

緩めたい時なのですよ。

 

この時に普段の生活のストレスや緊張もほどけるもの。

 

だから、女性は生理により一カ月の疲れが癒される時でもあるのです。

できれば、

だら~ん、

ゆる~り

過すことをおすすめ♥

 

忙しい女性も、

1日目、2日目はあまり激しく動かない仕事にしてみたりね。

 

そうするだけで、

リセットされますよ。

男性にはそんなリセット時期がないから大変ね。

 

ずっと突っ走ってしまうものね~。

少しは休んだらいいのにね~。

 

そいうことで、生理の時にパートナ-に

進んでケアしてくれると本当に嬉しいし、助かりますよね。

 

私は台湾人とよく仕事で一緒にいるけど、

台湾人の彼は、彼女が生理で辛い時には、

滋養強壮となる漢方スープをぐつぐつ煮て作ってくれたりと本当に女性の身体を労わってくれるの。

 

そもそも、レデイーファースト文化(じゃないと相手にされないっていう)

だから、重い荷物も持ってくれたり。

普段から、【俺がやるから文化】

本当に素敵ですね~。

 

普段から大切にされているから、

台湾女性は頑張って働くこともできる

台湾はほぼほぼ、男女が等しく社会に出る社会。

 
女性は男性と同じように身体を使うことが出来ないからこそ、
男性は女性を労わり、
女性も社会に出れる常識がある。
 
世話焼きタイプや、博愛精神がある人が多いのは、
普段から男性に大切にされ、
愛されることを十分に受け取ることができているからかもね。

この愛の循環が私は大好き。

彼にいっぱい愛してもらって、社会に愛を返していく。

 

それでいいのにな~と思うわけ。

愛からスタートすれば、みんなが気持ちいいって。

 

そんな人は男性でも女性での

年齢を重ねても元気でハッピー、女性らしさを失わない人が多いような気がします♡

 

日本人女性も

彼のために必死に頑張るよりも、

彼から十分愛されて、気持ちいい心で

自分のやりたい事に力を注いで、

助けが必要なひとに愛を注いだらいいんじゃなかしら?

 

あなたは彼氏が必死に自分のためけに生きるよりも、

彼自身が毎日楽しく生きている姿を見ていたら、

嬉しいよ?

 

それと同じ。

 

あなたが毎日楽しく生きていれば

彼も嬉しいはず!

 

親子みたいな関係だね。

パートナ-って全くの他人がそうやって思えるから

本当にすごいわよね~。

 

お互いを労わりながら

楽しく生きていきたいものね。

 

あなたが大切にされていないと思ったら

あなたを大切にしてくれる方と一緒になってはいかがでしょうか^^

 

☆現在布ナプキンは完売中。

 

前回も発売そうそう、売り切れてしまったので、

次回ラオスから届きましたらLINE@よりご案内させて頂きます。

 

是非ご登録を!優先案内希望、モシクハ スタンプを下さいませ。

LINE@ ID:@rov1261g

 

 

☆現在募集中 

5月21日 13:00 都内カフェにて

 Agatsi代理店希望の方向けの布ナプ会開催します。

 

・社会貢献に興味がある方

・自身のお店にてAgatisの布ナプキンを販売ご希望の方

 

只今 参加予定の方

へアサロン、ボディケアサロン経営の方です。

 

ご質問などございましたら、注文フォームよりメッセージ下さいませ。

参加ご希望の方は

こちらの注文フォームへ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77171dad497392

 

ーーーーーー布ナプキン♡Agatis♡ ~Love・ Gift・Serendipity~布ナプキンでお股care!-

Agatis

~Love・Gift・Serendipity~
偶然の出会い
愛のある人との繋がりによって
女性の人生はより豊かになっていく
自分を活かし周りに喜びを与えていくこと
 
Agatisは世界中の女性が幸せになれるように。
心地良い毎日を過ごせるように。
そんな思いで活動しております。

女性に優しい布ナプキンで、女性の自立支援を!ラオス女性による女性のために製品の製作をお願いしております。

 

 

ネパール、ラオスで女性の支援活動を行う『Support for Women's Happiness』さんと共に
人身売買被害女性、障がい女性、様々な事情を抱えた
女性と子供たちを応援しています。

 

ラオスの障がい女性たちが自立して暮らしていくための職業支援として布ナプキンをお作り頂いています♡

 

ご注文連絡先:nunonapupumeimei@gmail.com

instagram :nunonaputomoko

布ナプキン商品案内instagram:agatisnunonapu

Face Book:Tomoko Yamaguchi

LINE@:@rov1261g