ランチタイム
如何お過ごしでしょうか。。

腹巻争奪戦??
という訳では無いのですが。

私は
デパートとは違い
1人でチョキチョキ生地を切るところ~
発注~配送を
全部1人でやります。

発注となるとまだ良いのですが

問屋に買い出しとなると。

さぁ大変!
行ったのに無いガーン

レッドショーツなんて本当にいつも無い!!

先日の腹巻
あっちゅー間に完売おねがい
そうそう買い出しには行けないものの。

悩んでる間に
腹巻ありますか~。
おう!とっくにないよう~。
状態です。

無いとなると欲しくなるものですよね。

だから迷わず私は買いますラブ
セールとか全く待たないタイプ!!

という事で時間を見つけてまーたー
買い出しですが。
問屋はね土日おやすみ
5時に閉まる
スケジュール確保して行って無い。
その時は諦めて貰うしかない。

がしかし。。。
いっつもタイミングを逃してしまってましちが。。
今回はいち早くウインク
買い物きたよー。で

ラッキーに
クリスマスコフレのバッグ
欲しい色でゲット!
おめでとうございます❣

こればかりは品切れですー。
欲しいですー。
分かりました台湾に仕入れに行きますー。
とは
いかないです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


日本で買ったら600円!!
普通は商品にplusにのるコフレを
なんだか分からずプレゼントになってます。

もーーーやらないよー。
送料も無料★taxも無料★更にバッグも無料
だなんててへぺろ
クリスマスコフレは一般発売は
まだですが。
リピーターさまのみ
先にオーダー受付中ですおすましペガサス

知ってました????
ライナー使って肌も綺麗になるって。
血液の流れて大事よね。

縦型のライナーは
前から後ろと温か~