あなたは、小さい頃に諦めた気持ちはなんですか?





私は、【ハートで感じること】だったかもしれない

クォンタムタッチを受講した最初の日に

『ハートで感じてみて💗』って言われて

ハートに手を当てると

“怖さ“

があった。

怖さを感じつつ、クォンタムタッチを流してると

ポロポロと外れる

私が、私を守るためにつけてきたもの








その奥には、私がずっと求めていたものがあった

それに触れて、涙して、安堵して💗

ここにあったんだーーーーー!!!

ってなった。





誰でも、持ってる💗

求めてほしい。

みんなにも。

もう、いろんなものくっつけて守らなくても、大丈夫だから💗


一緒にいこう✨