みなさん、こんにちわ〜

 

大好きなスタジオ ジブリの曲を聴きながらブログ書いてますおねがい

 

小さい頃からよくみてたし、好きだったハート

 

今でもたまに観る爆  笑

 

小学校上がる前くらいまでは、両親がとも働きで、祖父母に預けられてた。

 

保育園も行きたくなくて、よく休んでいたし・・・

 

無理やり保育園から脱出して帰ってきたこともあった。

 

でも、祖父母はおおらかで、怒ることもなく、しょうがないなぁ〜と出迎えてくれたラブ

 

ここ2日くらい、その時のイメージが、浮かぶの。

 

何にも縛られない、自由で、のびのびしていて、

 

公園で、原っぱを歩き、花や蝶々をみて過ごした頃・・・コスモスハチ虹

 

ただ、楽しんでいただけ。

 




 

 

でも、その後、小学校に入学し、窮屈で、逃げ出したい衝動に駆られていたこと

 

ただ、息を潜めて、みんなに合わせなきゃ。。。って思っていたことチュー

 

 

何か、追い立てられるように、頑張らなければいけなかった

いつも、早くしなければいけないような気がしていた

何も、生産性のない行動は、無駄でやっちゃいけないような気がして

 

いつも自分から目が離せなかった。

自分で自分を見張って、監視して、枠を作って、私はこうあるべき!をがんばった。

 

 

そうしないと、生きては来れなかったのかもしれない。

制限の中で経験してみたかったのかも照れ

 

 

でも、もう、時代は、変わりましたねブルーハーツ

 

これからは、幼少期のように、ただただ、今に、楽しく、自由にいることができるピンクハート

 

私の中に全てがあった。

 

外側(車や家やパートナーや仕事など)に何かを求めなくても良くなった流れ星


まだ求めちゃうかもしれないけど…笑

 

みんなで、肩の力を抜いて、楽しめるハート

 

そんな時代の到来ですね星


楽しみです爆  笑







 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコパーラブラブ

 

 

 セッション募集してるょ

 

 https://ameblo.jp/nunona/entry-12650693218.html