今日は、素敵な経験のシェア〜爆笑ラブラブ

カナイアートプレートって知ってます??

私、知らなかったんだけどね。ごめんなさい🙏

それを、Facebookグループでゆるゆるcafeを開催したタイミングで、やれることに💕

自分で、図案?選んで

マークも選んで

描いていくのイエローハーツ

自分の気持ちを知るのにはいいなぁニコニコって思ったよ星

人によって、書き方も出来上がりも違うから、個性がでていろんな人のをみるのも楽しそうだなぁ爆笑

夢が、膨らむ感じキラキラアートだけあって、想像力が発揮される流れ星

絵を描くの好きだから、楽しかったハート

素敵な経験ありがとうおねがい気になる方は、Facebookからメッセージ送ってみてねキラキラ





その後で、獅子族ライオンズセッションをさせていただきました爆笑

これがまたおもしろいチュー

やまなおさんの想像力豊かさがうかがえるの〜私まで楽しくてラブ

クリアリング担当の獅子さんに頼んで、クリアリングしてくれたけど、やまなおさんに合わせたクリアリングだったおねがい獅子の愛を感じる〜えーん

その後、インナーチャイルドまで顔を出していたのだけど、

やまなおさんは、サラッと、気づいて、ステップアップしちゃうウインク

現実は、幻想
だったね。笑

やまなおさんがね、獅子族セッションの後に、

これは、エンターテイメントだねニコニコ

と、一言。笑

おーチュー❗️そうかも⁉️
それって、めっちゃ楽しいね爆笑🌟
そう思ったよ〜



セッションの後に、やまなおさんが送ってきてくれたの〜爆笑爆笑爆笑

かわいくない⁉️✨

すごくワクワクしちゃった爆笑チュー爆笑

こんなのサラッと描けちゃうのすごいよねニコニコ


ほんとに、ありがとう🧡


楽しかったルンルン


獅子族セッション気になる方は、前のブログ読んでみてねー爆笑




では、またねバイバイ