みなさん、山羊座の新月いかがでしたか?

 
私は、生まれ変わりの新月🌑となりました爆笑(意識のね)
 
この日は、よしのさんのセッションを申し込んでました❗️⬇︎⬇︎⬇︎
 
https://linktr.ee/healeryoshino?fbclid=IwAR2sbdbsJiGLoRGbUwkBLpOnQ8fdbNpz8lFuArbiL9ijoRd31gc-fn0LJec

 

 


よしのさんは、とってもナチュラルイエローハートだけど、しっかりと深いところに届く宇宙エネルギーキラキラ
 
私は、感じるのが得意な方で、ヒーリングなどもエネルギー感じる方なんだけど、よしのさんのクリアリングは、『何も感じない』
 
以前、ヒーリングで何も感じないってことは、より、高次元だから粒子が細かいんだよ、って聞いたことあって、それでかー爆笑と思いました。
 
私の肉体では、何も感じない、になるのだけど、確実に、深いところで、起きてる『なにか』
 
それは、前にご紹介したひとみさんのクォンタムタッチヒーリングに似ていたハート
 
エネルギーは、感じないのに、確実に深い部分に変容がおきる。そして、後に残らない。
 
そんな感じでした。
 
 
 
セッションを申し込んだ時は、もう、これは、私だけでは、どうにも解放できなそう、、、だれかの力を借りたい、、、そんな気持ちでお願いしたセッションでした。
 
申し込んだのは3週間くらい前の話です。
 
その後、少しずついろんな人のサポートあり、解放され、天体も落ち着き 笑
 
気持ちも落ち着いてきました。
 
そして、昨日の新月🌑
 
 
 
 
 
セッションしたらね、
 
 
 
 
 
 
何度も何度も向き合ってたのに!!!
 
 
また出てきた、インナーチャイルド!!
 
 
 
『親に置き去りにされた幼少期・・・えー
 
家族旅行にいき、迷子になって車に乗り遅れて、あやうく、置いていかれそうになるってことがあって。笑
 
 
 
 
今は、笑えるけど、子どもの私にとっては、生きるか死ぬかの『恐怖』そのもの
 
その恐怖、ずっと抱えていて、、小学生くらいまでは、
 
生きた心地のしなかった。といっても過言ではない❗️えーん
 
迷子になる度に、その『恐怖』を味わってて、(どんだけ迷子になったんだ 笑)
 
気づいたら、家族旅行=恐怖になってたえーんえーんえーん
 
それでね、よしのさんの誘導のもと
 
もう一度味わったの。幼少期に戻って、その当時の私の恐怖を❗️
 
ちょっと泣きそうになったアセアセ
 
でも、もう大丈夫なんだって思えたラブラブ
 
親も謝ってた。笑
 
よしのさんには、ご両親、土下座してたのみえたよって教えてくれた。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
それでね、今回の出てきてくれたインナーチャイルドとは、別だと思っていたんだけど、、、
 
ずっと好きなことすることへの罪悪感があって、なかなか拭いきれなかった。
 
 
そしたら、よしのさんから
 
 
 
 
好きなことしてたら、置いていかれた(=死ぬ)って、そりゃ、好きなことするのに、罪悪感でるよねウインクって。。。
 
 
 
 
 
え?チューほんとだ!爆笑
 
 
 
 
 
 
私が、ずっと、好きなことすると罪悪感があって、なかなか拭いきれなかったのは、この出来事がブロックになっていたからか❗️
 
繋がった爆笑
 
 
 
もうね、インナーチャイルドなどのブロック、自分だけじゃ難しいってあると思うのチュー
 
自分でできる人もいると思うけど
 
どうしても難しい場合は、誰かに頼ってもいいと思うニコニコ
 
もちろん、自己責任でイエローハート
 
そのために、ヒーラーさんがいてセッションがあるのだと思うから〜キラキラ
 
そんなこと、改めて思ったよ流れ星
 
 
他にも気づいたことがあったのだけど、長くなったので、続きますラブラブ
 
読んでくれてありがとうウインク