はじまりましたね。

風の時代

だからって、何も変わらない
わからない

そんな人もいると思うけど

それで良いと思いますウインク

私は、ずっと、自分と向き合ってきて

最初は、『劣等感』や『嫉妬心』が自分の中にあるのかすら、わからないほど

自分のことよくわかっていなかったなぁ〜チュー


でも、昨日ね

『もう、大丈夫』

そんな風に感じたんだよねニコニコ

過去の傷や経験を思い出すこともあるけど

今をみて、流れに委ねて委ねて委ねて…

委ねられなかったとしたら、

それは、なんでかな?って 

自分と対話するだけウインク

気づくだけキラキラ






魂の

深い深い部分には、

愛の泉があって

無限に広がる愛があって

そこで繋がる世界は

きっと素晴らしい











風の時代★楽しんでいきましょう♬

爆笑イエローハート