久しぶりのブログになりましたニコニコ

今日、冬至ですね。

陰極まりて、陽に転じる

陰、極まりましたか?爆笑

そして、明日からは、風の時代〜🍃

風の時代のテーマは、『自立』だそうです





そう聞いて、納得❗️

ここ1か月くらい、自立かテーマで

クライアントさんも、自立がテーマの方が多かったおねがい

風の時代に行く前に手放してしまうもの〜

母親からの自立
父親からの自立
友達や仕事仲間からの自立
パートナーからの自立…

親が悪い、あの人が悪いと誰かのせいにしていた時もあったけど、

なによりも、

依存を許していたのは、自分だった。。。

そう気づいて、

もうやめようと決めたキョロキョロ

自立することは、周りの人を守ることにも繋がるんだなぁハートって思えたニコニコ





ここ3か月で、たくさんの方にセッションさせていただく機会に恵まれ、本当にありがたくて、幸せでしたおねがいラブラブ

みなさんの素晴らしい魂の輝きに触れるたび

私の魂も喜んでおります🌟

2021年もセッションはやる予定です〜星

ますますパワーアップして参りたいと思いますので、よろしくお願いしますキラキラウインクキラキラ




読んで頂きありがとうございました❣️

よい風の時代をお迎えくださいハート