10月は、ライオンズセッションモニターを数十名の方にさせていただきましたおねがいキラキラ

セッションをしていて、ひとりひとりが

ほんとに素晴らしくって流れ星イエローハート

しっかりと宇宙と繋がって

未来に繋がる力を持っているピンク薔薇





セッションをさせていただく中で、フェニックス火の鳥を使っていたことも判明❗️🌟

フェニックス火の鳥で、古い傷を燃やしたことあとで記事にしますね

ライオンさんと繋がりながら、火の鳥に古い傷や過去世、インナーチャイルドは燃やして浄化&解放炎キラキラ


セッションしながら、どんどん解放されていくといいな〜

そんな風に感じていたけど

少しずつ、確実に、気づいて、学んで、

セッションした後も、時間の流れと共にこのことかーーー!!!って繋がっていくのも楽しい




私も、スピリチュアル なヒーリングやセッションをたくさん受けてきましたピンクハート

イッチバン最初は、

この苦しい気持ちをなんとかしたい❗️

だったな照れ

いつも、ブレブレで、周りの意見や価値観に振り回されっぱなしで

自分を責めて、苦しめてた。

思考と魂の違いも良く分からなくて、いつも思考に支配されてた笑い泣き

もうかれこれ10年くらい前になるのかな???

ほんとに、世の中は、こんなに変わったんだな〜そして、これからもどんどん変わるんだな〜

みんなで一緒に拡大して、みんなで光輝きたい🌟🌟🌟

もっともっと循環させたいな❣️

獅子族とフェニックス火の鳥によるセッションニコニコ気になる方は、↓からよろしくお願いしますキラキラ