としえ様



ライオンズセッションを受けてから、3日経ちました。

軽やかな気分は続いてます。

日に何度も大きな岩が裂けて、その割れ目からオレンジ色のまばゆい光が噴き出す映像が何度も浮かび、その度に、なんだか嬉しい気持ちになります。

また、昨日から 子どもの頃の一場面がふと浮かび、追体験するということが起きています。

泣きたいのにお姉ちゃんだから!と我慢してる小さい私を「泣いていいんだよ。」と抱きしめて、一人泣き、その頃頑張っていた若い両親に感謝して泣き、、、と、泣いてばかりいます。

でも その後は更に軽やかになり、秋も深まって来たのに、春気分♪



巨大な岩に迄なっていた蓋が砕けたことで、色々な物が出て来て、浄化が更に進んでいるのだと思います。



獅子族から頂いた鍵は首にかけています。 (つもり)



それを使うタイミングは私が知っているということなので、今から楽しみです♪



としえさん

ありがとうございました。



   M.O 様



ステキなご感想ありがとうございましたおねがい


セッションで気づいたこと、その後も自分の中に落とし込まれていて、素晴らしいですよねキラキラ

私自身もたくさんセッション受けてきました。

その中で教えていただいたこと、残る言葉は残り、忘れても良いことは忘れていく、

あたりまえだけど、シンプルだけど

本来、それで良いのですねイエローハーツ

少しでも、地球を歩んでいく中で、あなたのサポートになり、望んだように歩まれるのなら、それが1番だと思うのです。

ありがとうございますハート出会いに感謝🌟