ライオンズセッション🦁
ライオンさんたち、頑張ってくれています🎶

セッションは、おひとりおひとりに合わせて行います。

だから、どうなるかよくわからないのです。

宇宙にお任せ💛です。

今回も、エネルギーをしっかり受け取り、解放され、素晴らしかったです〜🌟

ますます輝かれることを願っております🎵

以下、ご感想です〜🧡









としえさん❤️

本当にありがとうございました。未だに頭のてっぺんがジンジンしてます。

本当にすごかった。気持ちよかったし、突き抜けた。上と繋がるんじゃないよ、自分だよって言われた時、あーただいまって、感じがあって、あぁ、私はシリウスなんだ、って思ったの。繋がるんじゃなくて、それそのもの。セッション終わって、私はシリウスなんだ、と思ったらまた涙が出てきた。

ぜーんぜん興味とか縁とかないと思ってたのに🤣 なんか多分、そういうのとかも、自分をないがしろにしてたのとかも、あったのかな?本当は見えてたはずの事を見ないで足元だけ見てたんだと思います。

だからはじめのとりとめもない、日常の愚痴大会🤣みたいなのも、ちゃんと繋がってて、そこから解放されたんだと思う。

本当に本当にありがとうございました〜✨

どうやって、シリウスと繋いでいるのか、とっても興味があって学びたい一方で、それが本命じゃないでしょ、って聞こえます。笑

感謝🙏🙏🙏






ね。
素晴らしいのは、こうして受け取れたAさんだと思うのウインク

こちらこそ感謝です〜ありがとうラブラブ