ついこの前まで、私って、kuさんのセッションを受けたのは、いつのことだったかな??

そんなことをふと思う時があり

でも、あえて調べることもなく、過ぎていたら

今日、↑記事が上がってきてました笑い泣き




1年経つんだなぁ〜

kuさんにプレアデス出身だと言われ、あなたが輝くこと、光を放つことが、地球のためになること、周りへの最大の奉仕であること・・・

教えて頂きました。

懐かしいなぁ〜ラブ

あれから、宇宙の仲間に出会う事ができて、自分の中の意識が少しずつ変化してきてるキラキラ

一気にバァーン❗️と目覚めるのではなく、少しずつ変化していくことを選んだ私の魂。

今は、セッションをさせていただく中で

学ぶこともあり、与えられているなぁイエローハートと感じる

1年前より確実にレベルアップしていたハート

そして、これからもレベルアップしていくぞ〜キラキラ






今日は、満月🌕



このカードは、オラクルカード購入した時に、1枚プレゼントされたもの。
あとで、気づいたのだけど、これも、ライオン🦁さんでした爆笑

現在、11月分のライオンズセッションモニター募集中です〜✨

他のセッションは、終了しておりますのでご了承くださいねラブラブ