未来をリーディングしているとね

その時の『こうしたい!』

そう思っていた未来がみえてくるの

だから、その時その時で未来が、変わる。

コロコロ変わる。

最初は、なんで??と思っていたけど

これが意味していることって

『私が創造主』

ってことだと気づいた❗️

そうだよね。私が創り出してるんだもの。

100%の現実。すべて。

その時の思いで、現実が変わるのは、当然だったわ❗️🤣

だから、潜在意識に入ってる思い込みを外すと、未来が一気に変わる。

顕在意識で願ったことが、まっすぐ、潜在意識に届けられるとね

願いが叶う。

願いが叶わない時は、執着や思い込みがある時。




セッションの時、その人が潜在意識から炙り出されてきてる思い込みやブロックは、外しています。

でも、まだ準備ができてなくて、顕在意識では、もうやめたい!と言っていても

潜在意識にブロックが入っていると

解放しきれない。

その人その人によるんです。


たくさんのケースがあり、学ばせていただいてます💕



ただ今募集中のセッション⬇︎
10月お申し込みお待ちしております💕