マウイのゆきさんのレムリアひらけゴマセッションで教えていただいた〝獅子族”
 
獅子族に繋がると
 
今までの高次元の存在たちよりも身近に感じる
 
そして、身体が暑いし、手からはエネルギーバンバン出てくるのです!
 
獅子族には、同時にもう一人の私が存在。
 
聞いてみると「チャクラ」というので、整えてもらうと
 
第1チャクラが急に燃え盛り🤣
 
ロケットのように飛んでいくかと思うほど🤣🚀
 
そして、獅子族は、私に鍵をくれました。
 
獅子族からもらった鍵🗝
 
その鍵🗝を使って、
 
未来をみることも、ブロック解除することもできることがわかりました❣️
 
過去の私にも未来の私にも会いにいくことができます🗝
 
ブロック解除は、ブロックとなっている扉を開けると、中から勢いよくハトのようなカラスのような鳥が飛び出してきて
 
恐る恐る?中を覗くと
 
小さな鍵がありました
 
これはなんの鍵?と思っていると
 
そこに宝箱が現れて鍵を使って開けました。
 
中には、スノードームのようなものがあり
 
覗くと、スノードームの中でキラキラ光った私の姿を見せてくれました。
 
これは、なんだろう?と思いましたが
 
それは、未来の私でした。
 
もらった鍵は、一人一人違うようです。
 
その人にあった鍵が用意されているみたいでした。
 
きっと使い方も人それぞれなんだろうと思います。
 
この鍵を有効活用できたら、未来の扉がどんどん開いていく感じがして、ワクワクします爆  笑爆  笑爆  笑




ライオン🦁とライトランゲージ✨すごくステキなポストカード❣️alpacaさん♡で販売しています🎵
 



あなただったら、この鍵🗝どんな風に使いこなしますか?ニコニコ
 
 
 
 
近々、獅子族🦁セッションのモニター募集する予定です〜ドキドキ
 
 そちらもよろしくお願いしますウインク

 
読んで頂きありがとうございます✨