マウイのゆきさんのレムリア開けゴマセッションを受けましたニコニコ

レムリアで、私は、何をしていたのか知りたかったから〜✨

でもね、レムリアに対してあまりピンときてない、記憶があまりなく、どうかな〜?なんて思ってた

レムリアの時、白イルカだったことは、以前別の方にみていただいた時に知りました。

でも、そのくらいで自分で思い出すことがあまりない。

そして、受けたら

がっつりレムリアにいたっていうより

シリウスの獅子族だったとしえちゃんが出てきたよ〜口笛って


びっくり笑い泣き


獅子族⁉️

ライオン⁉️

そうだよ、顔はライオンで、身体は人間だよ〜って。笑




私は、レイキセッションなど今までしてきたのですが、話は自然とセッションの方向に。。。

今までのレイキや、この世に存在するヒーリングでは、私は、物足りないよ、

そう言われて、確かに。納得〜❗️

そして、

自分でゼロから何かを作っていく人だよ、、、

え〜!1番難しそう笑

でね、獅子族がサポートしてくれるみたいで

獅子族によるセッションをやってみたら🧡獅子族が鍵を渡してくれるよ〜

と言われ、

それいい〜❣️めっちゃワクワクする〜爆笑爆笑爆笑

試しに今、獅子族に繋がってみて〜

そう言われて、繋がってみると

獅子がすぐに現れ、、、

私の思考を噛み砕いたびっくり

勢いよ過ぎて、思わず吹き出しちゃったチュー笑い泣き

私、獅子なんて、今まで少しもキーワード出てこなかったから〜ちょっと意外だったってゆきさんにお伝えしたら

メッセージは、送ってたよって獅子族が言ってるって爆笑

あぁ、、、そうかぁ、、、照れ


獅子族は、シリウスで

レムリアにがっつりいたわけではなかったけど

レムリアとたくさんの惑星とのやり取りの中で

シリウスの獅子族🦁とコンタクトを取っていたのかも〜ということでしたウインク

ゆきさんとっても軽やかで、自然な方でしたおねがい

ステキな時間をありがとうございましたピンクハート


獅子族については、また別の記事にしたいと思いますイエローハーツ






読んで頂きありがとうございました星