私は、名前が大嫌いでした。

自己紹介で、自分の名前を言うときは、ほんとにほんとに嫌すぎて

できれば言いたくなかった❗️

寿恵と書くのですが、この漢字も、古臭くて、嫌だった。

ここ数年でスピ的なことを知っていく中で

名前は、自分で決めて産まれてくることを知って

だからってなんでこの名前!?

って、またまた、思ってた🤣

結婚したら、苗字の方が珍しくなったから、職場では、みんな苗字で呼んでくれてて、よかったって思うほど❗️



この景色好き🧡






それが、ここ1年くらい。。。

なんか少しだけ私の名前もいいものかもしれない、そんな風に思うようになっていた

そして、その気持ちを後押ししてくれるかのように

出会う宇宙の仲間たちからは

なぜか、ほんと、なぜか、みんな

私のこと下の名前で呼んでくれるの。🤣


すぐその気になる私は、笑
ん?案外悪くない。
と思い出す。笑

そんな中、、、ご縁があり、和尚さんをしている方のモニターセッションを受ける機会がありましたニコニコ

和尚さんからは、私のカラーチャートを見ていただいたりしたのですが、

その中で名前についても教えて頂き、

『寿恵』という名前には、

無尽蔵に、無限に、たくさんの豊かさがある

そんな素晴らしい名前ですよ♡

と。。。


びっくりびっくりびっくり


そんな素晴らしい名前の意味があったなんて‼️

ますます自分の名前に好意を持つことができたのでしたウインク


和尚さんや宇宙の仲間達のおかげで、この名前、好きになれましたおねがいありがとう✨






あなたは、自分の名前になにを感じますか♡
















minneもやってます🎵