レムリア、最近よく聞きます。

私も自分で思い出した記憶や教えてもらった記憶があり、

教えてもらった記憶のひとつに

白イルカ、ベルーガ🐬

だった記憶

海の中にいて、海とたくさんの生き物たちと

ただ、そこに在った

在っただけで、すべてがあり、満たされていた

そして、時々、海面に出てきては

宇宙と交信していたw

そこには、宇宙の仲間たちがいて

今、再会を果たしている

miwaさん⬇︎のブログにレムリアについて書かれていて

物質だったmiwaさん💕



なんだか、レムリア時代、縁があったのではないかと感じてしまったのです。勝手にチュー

だって、イルカって海の中にいるし、海って水だから。

そして、リブログさせて頂きましたwww



海をみていて、癒されるのは、レムリアを思い出すからかも

海をみていると、海の中に潜っているような感覚になったときがあって

すごく心地よかった

海(水)が、肉体にピッタリとくっつく感じ

守ってくれるような

滑らかな、自分そのもののような感じ

私は、その海の中に個体として存在しているのだけど、海(水)があるから私の個体としての波動エネルギーが、境目がなくなるような

目には見えないエネルギーとしての話ですね。

水があるおかげで、水の中にいる私は、全てと一体になれる、そんな感覚


わかりますか?w

海の中では、周りとのエネルギーのつながりを、ワンネスを、感じやすいのかもしれない

なぜなら、そこに水があるから。

そんな感じでした。

水は、必要不可欠な存在

とても大切な存在です💕


miwaさんのブログ読んで

この時海をみていて感じた感覚を

なんだか書いてみたくなったのです。

ありがとうございます😊





読んで頂きありがとうございました〜🐬✨

ヒーリングモニター募集中です〜✨

こちらから💁‍♀️