今は、ライオンズゲートが開いていて

宇宙からのエネルギーがたくさん降り注いでいますね

ちょっと宇宙エネルギーの影響で体調を崩されている方もいるのかもしれませんね。

私は、と言いますと

今日、仕事で、人前で話す機会があり

とってもとっても緊張して

たまらず宇宙仲間にメッセージ

感覚で話しておいで〜伝わるよ〜

グラウディング、エーテルコードカットしてーみんなをペガサスだと思って話すといいよ〜

と言われ

セルフヒーリングを行い、笑

やれることは全てやり、臨みました。笑

ありがとう〜ほんとにいつもありがとう〜爆笑

そして、無事に終わりました。

最初は緊張したけど、話してるうちに、大丈夫かなと思えて、無事に終わることができてほんとよかった〜




それから、帰宅して

ふと思った

緊張してる自分がダサいし、恥ずかしい

そう思って

受け入れようとしていなかったなって。。。

緊張してる自分は、認めたくなかった

なぜなら、恥ずかしいから!




そっか〜そうだったか〜

ブロック解除しても、何度も出てくる人前で話すことへの緊張というシチュエーション

この気持ちを認めてなかったからだな

そう思ったら、妙に納得してしまいました


ほんとーに、見たくない気持ち
だったから
みようと思っても、同じところでいつもぐるぐるしてた❗️

そこには、私のプライドが邪魔していたのかもしれない


今回、みることができたのは
以前より、ネガテイブな感情を受け入れることができたからかもしれない

どんな感情もフラットに捉えていくことは、すごく大切かもしれないと思うのでしたキラキラ



読んで頂きありがとうございました😊

ハンドメイド作品いろいろ作って遊んでます🧡
よかったら覗いてみてくださいね⬇︎