ありのままで輝くってなんだろな?って思ってた

ありのままを認めることができなかったからだよね。

ありのままを認める、の、意味がわからないほど

ありのままを認めてこなかったんだよね。

でも、宇宙の仲間たちに出会えて、サポート受けて、

自分と向き合って

掘り下げて。

私って、ほんといちいち深く考えちゃうんだよねー🤣

もっと赦そう、もっと!もっと!もっと!!

って思えた。

このままの私でいいんだなぁ〜って思えた。

それって、自己肯定。

なにもしなくていいんだよね。

このままでいいんだよね。

ダメだなと思って縛っていたのは、私自身で

私は、そのままで、充分輝く❗️

そう、決める。

あー、書いててよくわかんなくなってきた〜笑

とにかく、みんな素晴らしい、あなたもありのままでいるだけで、素晴らしいと言うこと。

読んで頂きありがとうございました😊