久しぶりのブログです。

もうすぐ、夏至。

いろいろと『私』をアップデートしています。

地球が波動を上げるのと同時に、あなたの波動も上がっていくんですよ

前にセッションしていただいた方から、伝えられた言葉。

なぜか忘れられず、時々思い出してます。




覚醒しなきゃ!とか波動あげなきゃ!と思いつつも、どこか、なるようにしかならないというか、もう、私は、どこへ向かうのは、知っているような、そんな感覚がいつもあります。

それは、魂の記憶。ブループリント、なんていうやつでしょうか?笑

私は、魂レベルでは、今世でどうやって生きていくか、知ってるんです。

でもね、怖さも出るわけですよ。
エゴは、抵抗するんですよね。

そっちいくの?ほんとに?
いっちゃうの?
いきたくないな、できればこのままがいいな、怖いよ〜

みたいに。

宇宙からは、

バンバン応援のメッセージが届いてます。

こっちだよ
大丈夫だよ。心配ないよ。
だから、やってごらん。

時々辛口で、、、

ここで決めないならもう後はないよ!

なんて🤣

私のエゴはなかなか抵抗しますので、🤣

そんな繰り返しですが、

少しずつ、溶かしてます😌


ステキなお花です💫💕


やっぱり、私は、スピリチュアル が好きな人間で

地球が長い(過去世から)ようで、地球慣れしてるところもあるんだけど、いちいち悩みが深くて、笑

自分の魂の声って知りたくありませんか?
聞きたくありませんか?
たまに、確認したくなりませんか?

そんなあなたの魂の声(ハイヤーセルフ)をお伝えできたらいいなぁ〜

と思いました。

子ども4人いて、看護師で、ハンドメイド作品を作っていたりしますが、オラクルカードも遊びでやりますが、セッションもします。笑

私は、一体どこへ向かうのでしょうか?笑

10年以上前からスピにはまり、歩んできた経験は、今、こうするためにあるんだね。


魂の声(ハイヤーセルフ)を知って、光に向かおう❤️あなたの輝く時代がきましたよ✨

オンラインセッション60分6000縁💫

メール📩
haru.yama0409@gmail.com