ウォーキングしながら、ハイヤーに繋がりました

こんなメッセージが降りてきました〜ラブラブ

うまく書けるかわかりませんが

すぐ書かないと忘れてしまうので

ただ感覚だけは残る。。。










全て、もっていたし、足りないものなんてひとつもなかった

あるとしたら、不足を見ただけ。
自分で不足にフォーカスしただけ。

全てあった

私の中に全てあった


私は
宇宙がつくった完璧な存在


私は、このままで幸せだった

ただ、いるだけで、

存在しているだけで

完璧な流れの中にいる

いろんなネガティブな感情も

それすらも完璧な流れの中で感じてる

宇宙視点で見る世界

それは、すべて包み込む完璧な流れの世界

もう、委ねよう

全て、神に委ねよう

だって、私は、このままで幸せだし

このままで完璧なのだから。。。


ほんとに、ネガティブなことは、嫌で感じたくなくて、

いつも成長しなければいけないような
上を目指さなければいけないような
このままの私でいてはいけないような

そんな気持ちばかりで

焦っていたんですよね

でも、ホントは、どこも目指す必要なんてなくて、

もう、どうせ、完璧なのだから

私は私のままで完璧

何も変わる必要なんてない

もう、ほんとに、このまんま。

このまんまで、完璧なんだな

だって、私たちは、宇宙がつくった存在

完璧じゃないハズがないですよね。









薄ら虹が🌈わかるかな?




子どもがうるさくてイライラしても
夫にムカついても
仕事がうまくいかなくても
嫁姑問題が勃発しても
喧嘩しても


どんなことも
完璧な流れの中で起こる

それを経験したくて、地球にやってきた

地球堪能中🌏ですよね


私の小さい頭で考えるよりも

宇宙に委ねて

流れに身を任せてもいいのかな♡と思いました〜




読んで頂きありがとうございます