昨日の満月の夜に、ヒーラーさん同士でレイキの送り合いを行いました。

リレーのように次々に送り合い

とてもステキな時間でしたキラキラ

プレアデス に意識がとび

みんなでプレアデス からヒーリングをしているような状態でした。


最後に子宮にヒーリングした時

(男性は、第一チャクラですね。)

子宮には、フラワーオブライフ♾のビジョンが現れましたキラキラ

⬇︎こちらが、私が感じたメッセージです。



子宮は、宇宙と繋がる場所。

女性性の時代

無限

フラワーオブライフ

一つ一つの魂が無限に広がる♾形



私は、布ナプキンを作っていますが

1番子宮に近いところに使う布ナプキン

その柄が宇宙柄ハート


プティラドゥの藤本さきこさんが

宇宙柄の布ナプキンを出され

一目惚れして購入したのは

柄の可愛さだけではない

もっと奥深い

神秘的な


何か


を感じていたからピンクハート

そんな気がしています。

女性性を認め

受け入れていくことで

無限に広がる宇宙へも

繋がりやすくなる

宇宙意識を思い出して

この地球を楽しみたい🌏キラキラ


そう思いました


うまくまとめられませんが、読んで頂きありがとうございます流れ星






🔔私から宇宙エネルギーを送る遠隔ヒーリングラブラブセッション(通話なし)
お好きな時間に受け取り可能ですキラキラ
1回1500縁

🔔現在、布ナプキン宇宙柄は、ピンクと緑の2色セットのみの販売です。ブルーが出来上がり次第アップしますね〜宇宙人

🔔オンラインヒーリングセッションも受付中です〜天使ご自分の解放にぜひご利用くださいピンク薔薇




haru.yama0409@gmail.com