みなさん、こんにちは〜おねがい

今日は、ハイヤーセルフについて、です。

ハイヤーセルフとは、『高次元の自分自身』と言われています。



チャネリングなんかする時には

ハイヤーセルフに繋がりまーすと宣言して

繋がり、チャネリングしたりします。


今まで、そうやってきました。



最近、ふと思ったことがあり、

ハイヤーセルフは、私自身。

私は、高次元の存在、だとしたら・・・?

繋がります、なんておかしくない???

って。。。

自分自身であり、自分は(みんな)素晴らしい存在、価値のある存在、なら、

そのもの、なら、
わざわざ繋がらなくてもいいよなぁ〜って。


意味わかります??




もしかして、気づくだけなのかもしれません。





私は、素晴らしい
私は、価値のある存在
私は、高次元の存在
私は、ハイヤーセルフそのもの




であるってことに。
そして、認める。
それだけで、いいのかもしれない。


だって、私たちは、みんな、高次元の惑星からきたんだからドキドキ


もう、思い出すだけでいい、そんな次元に突入したんですねラブラブ








フレンチトーストとカフェ・オ・レ♡


読んで頂きありがとうございますラブラブ


この世は、幸せかすごく幸せしかないドキドキ





オンラインヒーリングセッションドキドキ
布ナプキン販売ドキドキ

気になる方は