早速ですが

みなさん、女とは?と聞かれて何を思いますか??


女の人って、生理がありますよね。

生理とは?と聞かれて何を思いますか?



私は。。。。

めんどくさい
汚い
大変



と。

確かに、女同士は、何かにつけて、めんどくさいってよく聞くなぁ、、、と。

生理がめんどくさいって

女がめんどくさいって言ってるのと同じこと‼️

女が、めんどくさいって・・・・

めんどくさいって、やりたくないから起きる気持ち。

女であることが、めんどくさいって、女であることをやりたくない、やだな、やだな、って思ってるってこと




これって、自己否定じゃん‼️‼️ガーンガーンガーン


ガーーーーン





気づいて、即効、ブロック解除しましたよ〜チューキラキラ



今まで、なんとなくやり過ごしてきた生理。
まさか、こんな気づきに繋がるとはラブラブ
布ナプキンのおかげですキラキラ



誰かのお役に立てればと思い書いてみました〜ピンクハート













読んで頂きありがとうございますラブ



癒しや気づき、解放のきっかけにラブラブ
遠隔ヒーリングセッション(メールのみ)


いかがでしょうか〜キラキラ

haru.yama0409@gmail.com