こんにちはおねがい

今日、職場でネズミ🐀が出ましたガーン

私の机の引き出しの中から、走り去るネズミ🐀

ガーンガーンえーんえーん

なかなかの衝撃笑い泣き





さて、先日、瞑想中に感じたことです〜

瞑想と言っても

目を閉じただけですけどね。

目を閉じたら

サードアイに、青紫っぽいダイヤ💎が光り

周りを照らしているのがわかりました


なんだこれ〜と思いつつ


自宅の土地をぐるっと

その青い光で囲み

五角形を作りました


そしたら、今ある家がドカーーーンと宇宙に吸い上げられ消えて

チリになり

そこには、まっさらな土だけの土地。。。







はぁ、気持ちいい〜って、その土に寝転がり

グラウディングキラキラ


(念のため、言いますが、瞑想中です)




そしたら、『変化』が怖い!!



という気持ちが湧き上がってきて





あ〜こんなに怖かったんだなぁ〜






って、府に落ちて。

こんなに怖かったら、そりゃぁ、現状維持できるように頑張るよな〜

いくら、こうしたい!あーしたい!って、願ったって、変わらないように、努力するよなぁ〜って、思ったんです。



地球も、宇宙も、常に変化

変化しない方が、不自然

変化は、不安!と思っていたので

変化は安定!

これまでも、たくさんの変化があり、今がある!

ブロック解除もしました。




変化はの恐怖は誰でもあると思います。

参考になれば幸いですラブラブ