今日は新月ですね。

朝から、実家のお墓に行き、お墓参りをしてきましたよ。

祖母が数年前に亡くなったのですが

ちょっとしたことで

もしかして、ちゃんと成仏できてない!?

なんて思いまして。。。



お墓を綺麗に洗い、お花飾って

手を合わせたら

おばあちゃん、、、

生前のまま、、、、

心配でよ〜〜って出てきてくれました。


そっか、こうやっていつも気にかけてくれてたなぁ〜と思いつつ


おばあちゃん子だったので

どこかおばあちゃんに甘える気持ちもあったなぁ〜と気づき



おばあちゃん、ありがとう〜
もう、大丈夫だよ〜
一人で大丈夫だよ〜


って、声かけた


せば、いぐがな〜(それなら、行こうかな)


と、言って


空に還っていきました。

少し、寂しい気持ちもありつつ…

いい区切り、節目、

さすが、新月‼️

なんて思いました。笑





それから、それから




布ナプキン〜ライナー〜完成してます〜

布ナプキンライナーに

なんと‼️‼️

ヒーリングを施してますハートピンクハートハート





こちらの布ナプキン手にとってくれた方には

よりhappyに
より豊かに
女性性を開花して

そんなサポートをお願い致します♡とヒーリングをさせていただきましたよ〜流れ星


購入希望の方は、こちら⬇︎



か、メールで♡

haru.yama0409@gmail.com


読んで頂きありがとうございました〜