こんにちは〜おねがい


私は、YouTuberのキャメレオン竹田さんが好きで

よく観るのですが

キャメレオン竹田さんが

『愚痴、文句、弱音を9日間言わないと、波動が良くなります』

と話しており

試してみました。笑


やっぱり、言ってしまうことあるんですね

それも、無意識で。笑

なかなか、言わないでい続けるのは難しい。。。

愚痴や文句が多いというわけではないのだけど。

病院の待ち時間長いっ‼️って、イライラしてしまったり。笑

やっぱり、できないかも〜って、弱気になってしまったり。笑

それ自体は、悪いわけではないのだけど


人が愚痴や文句を言うのは、なんでだろう?

なんでやめられないんだろう??

と思った時に


愚痴や文句を言うことで

私は、正しい
間違っていない、という安心感を得たい

のかな、と思いました。

はたまた、

言ってやったぞ!っていう優越感を味わいたい

人もいるのかもしれません。

私は、私だけじゃない〜という安心感を得たいのだなぁ〜と感じたので、それらを手放していきたいと思いますピンク薔薇

気づいたら、ブロック解除して、手放していきたいですね。


キャメレオン竹田さんのワークからの気づきをシェアしてみました〜ラブラブ



今日も読んでくださり、ありがとうございますピンクハート



幸福感ユニットをMAXに生み出して、このブログを読んでくださった方と私に送り込みますハート
ありがとう〜


⬇︎
宇宙柄布ナプキン
admi布ナプキン
オンラインヒーリングセッション
遠隔ヒーリングセッション
募集中ですおねがい

ご自分の解放のツールとしてお使いください〜ラブ