こんにちは〜キラキラ


今年は、ほんとに雪の少ない年ですね〜❄️

車の運転など暮らしやすいので助かりますが、作物は大丈夫なのかな〜


さてさて

今日は、龍繋ぎのお話です

先日、お友達が、龍を繋いでもらったよー❣️という話を聞きました。

私も、龍には、興味はあったものの・・・

側にいる感じはなくて

龍は、みんなについてるみたいなんですが

側にきてくれるかどうかは、それぞれらしいのです‼️

それで、

私には、必要ないのかなぁ〜と思ってたんですね。

でも、空を見上げれば、龍がたくさんいるような気はするし・・・


こんなにもハッキリと姿を表してくれる時もありピンクハート

龍かぁ〜🐉

と思っている時






ピーーン💡





姉がいるではないか‼️‼️‼️

そう、私には、姉がいるのですが、

お姉ちゃんも昔からスピ好きで

最近は、とても大きい龍が側にいるようになったんですね。

それを思い出して

お姉ちゃんに聞いてみたら(お姉ちゃんの龍に)なんかわかるかも〜〜ハート

と思って早速連絡〜📞

私の龍わかる〜?って話から・・・





龍は、いるよ❗️白い龍‼️

いるけど、小さいね〜
遠くにいるんだね〜
背中に乗せてる〜白い玉。。。

あ。こどもたちだ。

守護神は、今は、龍ではないみたい〜

でも、家買うこととか頼んだらいいみたいよ〜
(家購入をずっと考えてきてた)
いい土地が好きだから、綺麗にして浄化したほういいよ〜

などなど

いろいろ教えてもらって

その後で、教えてもらったとおりに、やってみました

家の土地浄化なんてやったことなかったけど、やってみたら、できた‼️笑

明日、姿を見せてくれるよっても聞いてて

次の日の朝、天気予報は、雨・・・・

しっかり、降る雨、笑

雷も鳴り、

これぞ、龍神かぁ〜‼️

なんて思ってたら


パァーーーッと虹が🌈‼️


わぁ‼️ほんとに来てくれた‼️感動〜ハート


龍さん、ありがとう〜


その後は、、、


私のお家の屋根の上に


ドーーーーーン



と、いるみたいハートハートハート🐉ハートハートハート


守ってくれているんだなぁ〜
側にきてくれたんだなぁ〜
と感じますラブラブ









お姉ちゃんの龍の側には、繋いで欲しい龍さん達がたくさんいるみたいで、

これから龍を、繋いでいくんだろうなぁ〜と思います〜龍

ピーーンときた方は、ぜひ〜



haru.yama0409@gmail.com


まで〜キラキラ





オンラインヒーリングセッション
布ナプキン
こちら⬇︎