願いを叶えるには、、、


自分の本当の願いを知ること



ここから始まるのだと思います。



お金欲しい!
もっとこうしたい!
あーしたい!

そんな気持ちがあっても

本当の本当の気持ちは、何か?

それをみていく必要があります星


お金が欲しくても

本当の気持ちは、貧乏がいい!今のままが安心!お金持ちになったら、、、きっと、奪われる!

なんて、心の底で思っていると



宇宙は、

ほう、ほう、貧乏がいいんだね〜
そのままがいいんだね〜
じゃあ、そのままでいいね〜

って、現状維持=今までのまま、貧乏のまま、を叶えてくれます。


だから、本当の気持ちは何か⁉️

そこに気づくことから始まります〜ラブラブ

自分と向き合って、本当の気持ちを知ることピンクハート

これって、自己受容ハート

知ることで、なぁーんだ〜ってなる。

安心する。

ただ、みて欲しかったんです。

気づいて欲しかったんです。


本当の気持ちを知ることに、怖さも出るけど

それも、ヨシイエローハート

怖さも感じてみる。


どんな気持ちも、大丈夫!










赤薔薇布ナプキン
ピンク薔薇オンラインヒーリングセッション
ピンク薔薇遠隔レイキヒーリング


自分のブロック解除に
自分を知るツールに
癒しに
インナーチャイルドの癒しに
過去世の癒しに

宇宙のサポートを受けながら、ハイヤーセルフと繋がりセッションします♡
⬇︎
ミンネショップ