こんにちは〜ニコニコ


昨日はとってもきれいな満月でしたね🌕



さて〜今日もセッションの感想をいただきました爆笑


今月に入り、ヒーリングのお申し込みが続いてまして

こちらの方もヒーリングを受けてくださったおひとりでしたおねがい

たった、10分・・・

されど、10分・・・






あれだけのメッセージを

自分の中で受け止め

さらに、自分の中で深めていく・・・♡

感激ですキラキラ

感動ですキラキラ





気づいて、学んで、深めて、また、その繰り返し

そして、ハッと我にかえると

きっとそこは、今までいた景色とは、違う

絶景キラキラが待っているのだと思うラブラブ


この世界は、幻

自分が創造主

自分で作っていける

だとしたら…

どんな世界が好みか?

選んでいけるってことですよねイエローハート



私もまだまだ発展途上だけどブルーハート






ご縁に感謝ですハート

ありがとうございます😊





セッションのお申込み

メールくださいね〜

haru.yama0409@gmail.com