こんにちは😃

今月は、癒し月間♡ということで

とあるサロン向けに格安で遠隔ヒーリングを提供させていただいてます爆笑

たくさんの方が受けてくださり、嬉しいです〜キラキラ

そして、みなさんしっかりと受け取ってくださっていて、素晴らしいなぁ〜ハートと思っていますキラキラ

受けてくださり、本当にありがとうございます😊感謝です〜ハート

その中で、

今回は、レイキヒーリングの感想をいただき、掲載させていただきましたハート






I 様、ご感想ありがとうございます😊

体外受精うまくいかれますようにハート

レイキは、よく眠れました〜とか、目がさめたら、スッキリです〜とかすごく温かい〜癒しの波動です〜とか
そんな感想が多い気がしますピンクハート

レイキヒーリングを受け取る時は、自分の好きな時間に、受け取ります、と宣言するだけでエネルギーが流れるように設定しています。

自分の受け取りたい時に、受け取れるので便利ですやぎ座

対面でも遠隔でもエネルギーは、同じ

ヒーリングをしていると、その方に繋がるので、必要なメッセージやビジョンが降りてくることがあります。何もない場合もありますが、たいていは、降りてきます。その時は、そのままお伝えしていますキラキラ

興味のある方は、お気軽にメールください鳥

zoomやFacebookメッセンジャーでのオンライン30分3000円〜セッションも受け付けておりますコアラ
レイキ流したり
ブロック解除したり
ハイヤーからメッセージもらったり
インナーチャイルドを覗いてみたり
過去や未来と繋がったり
亡くなった方と繋がったり

まぁ、いろいろできますが、基本的には、今、悩んでること、困っていること、迷っていることなど、、、その土台となるものを見つけていきたいと思っています。

その土台が、過去世からくるものであったり、インナーチャイルドであったり、は、人それぞれ。

セッション前に、最高最善なセッションになることを意図して行っております流れ星

気になる方は、メールくださいね〜ハート


haru.yama0409@gmai.com




真っ白な雪にすっかり覆われてしまいました