こんにちは〜😊

 

今日は、私が受けたセッションのことを書きます〜キラキラ

 

タイトルにもあるように、

 

フランスのaiさんからのライトランゲージセッションを受けました🦋

 

aiさんは、一度私のセッションを受けて下さっており

 

その際に、セッションのお礼に〜と

 

ライトランゲージでチャネリングしてくださいました〜

 

その時のライトランゲージが、とても気持ちよくて、パワフルで、素晴らしかったです〜

 

その後、aiさんがライトランゲージセッションをされるとのことで

 



すぐに申し込みました❤️

 

 

 

私の思った通り。。。。

 

 

とてもしっかりとした安定感のあるセッション....

 



パートナーについて伺ったところ

 



私の過去生を見ていただき

 

古い時代...マヤ文明...ヌカタン半島...

 

私は、少女でした

 

弟と姉と炎🔥を囲み

 

炎の向こうには、大きな男の人

 

その瞳には、深い悲しみが...

 

 

少女の私は、シャーマンのようで、力が強く、そこで失った生命と

 

向き合い

 

周りの人の苦しみ、悲しみものみこんで、

 

 

うちに秘めることで、強く、強くあろうとしたようでした

 

 

 

この思考...というか、感覚…

 

今でも引き継いでるな〜とすぐにわかりました。

 

 

 

小さい頃からどこか強くなければいけないような気がしていたし

我慢することは気づいたらしてました

敏感な感覚だったので

周りの雰囲気や気持ちもわかっていましたが

全て受け入れる、自分の中に秘める、抱える、これしかできなかった。。。


というか、知らなかった。


この感覚は、大人になっても変わってなくて


パートナー、、、夫に対しても


強くあり、


甘えたり、頼ったり、なんて、出来なくて


aiさんから


もう、甘えても、頼ってもいいし

弱い自分を見せてもいい

生まれたての赤ちゃんのように、弱くて、何もできなくて、ただ、いるだけで、いい〜

あの時、家族を失った悲しみは、もう終わりだよ〜



というようなことを言っていただいたのが印象的でしたえーん

思い出すとまた涙〜


aiさんは、自分で癒すのが1番パワフルだと話されていて、aiさんの誘導の元に


過去世をみて


過去の私に話しかけ


一緒に泣きました〜えーん



過去を見ながら、ライトランゲージを使い、癒していく〜


あ〜こんなやり方もあるんだなぁ〜と感心しながら、セッション受けましたハート


そしてね


この後に、未来を見てみましょう‼️

となり


未来を見ていただき


とてもパワフルに活動している私がそこにはいました爆笑

しかも、案外、近い未来でビックリ‼️笑


他にもいろいろとアドバイスいただき、セッション終わる頃には、胸がいっぱいになりました爆笑




パートナーシップについて


セッションで伺うことって今までなかったんですけど


結局、ココ、、、なんだなぁ〜と


私にとっては、家族が


グラウディングで、ブロック解除ですよ〜ウインク


とaiさんに言われ


ほんとそうだなぁ〜

そうだったんだなぁ〜

家族が私にとっての土台だなぁ〜


と感じました〜



他にもたくさんの気づきがあり、

とても素晴らしいセッションでした〜ラブラブ


パートナーに関することだけでなく、他のことでもいろいろアドバイスいただきありがたかったですハート




ピンときた方は、aiさんの宇宙語リーディングセッション受けてみてくださいねキラキラ


リアルお茶会も開催されるようですラブ

そして、そして、ブログにも、繋がり方など載せられているので、勉強になりますハート



またリアルお茶会やっちゃいます❤︎
https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/entry-12549638125.html



これからますます拡大されていくんだろうと思います流れ星

応援しております〜キラキラ

ありがとうございましたクローバー感謝赤薔薇








30分3000円〜セッションしています


過去や未来世

子育てのこと

インナーチャイルド

ハイヤーセルフと繋がる

亡くなった方と繋がる

ライトランゲージ

惑星からのメッセージ

などなど


気になる方はメールくださいね鳥


haru.yama0409@gmail.com