こんにちは〜おねがい


今日は、11月11日ですね

1が4つ並びますキラキラ

1111は、レムリアの数字だそうです

私は、ついこの前まで、レムリアに、興味のきの字もなかったのですが爆笑

一気にきました〜‼️

情報は、必要な時に流れてくるのだなぁ〜



最近の空は、ほんとに、素敵ですラブラブずーっと見ていれるラブラブ


レムリアには、火、大地、風、水の女神がいて

1111は、それぞれの女神の数字なんだとか



おもしろいですね




一年後、どんな私になっていたいか

願うことで、レムリアの女神たちが

叶えてくれるのかもしれませんねハート







Facebookに6年前の三男の写真がピンクハートかわいいピンクハート懐かしい〜



最近ね

セッションをしていて

インナーチャイルドに辿り着く方がいて

そんな方には

インナーチャイルドに、レイキを送っていますキラキラ

レイキは、優しくて、癒しのエネルギーラブラブ

するとね

ご自分で癒していかれるんですねハート

ほんとに、素晴らしいなぁと思います赤薔薇


その方がきちんとインナーチャイルドに向き合う

準備ができているということなんだと思います
















気になる方は、ご連絡お待ちしておりますクローバー

30分3000縁ピンク薔薇



haru.yama0409@gmail.com

オンライン、メールなどでセッションしていますやぎ座