先日、hikarieさんのレムリアンヒーリングを受けました♡

ヒーリングの感想をブログで書いてくださいました爆笑







この中にも書いてるんですが、

1ヶ月くらい前からかな??

レムリアってワードがよくきてて

レムリアか〜私、いたことあるらしいけど、何も思い出さないなぁ〜いつか思い出すのかな〜〜なんて思ってたんですね。その頃、1111もよくよく見ていて。

そんな時

hikarieさんのブログに、1111もレムリアの数字というブログ記事が上がって・・・

これは、レムリアンヒーリング受けてみるしかない‼️

と思い、受けました♡

レムリアンヒーリングそのものが一体どんなものか??もよくわからず申し込んだのですが

レイキは、癒しのエネルギーを流すのに対し、

レムリアンヒーリングは、どうなりたいか、自分で考え、意図するんですね!

hikarieさんとお話ししていて、気づいたら、

ヒーラーとしてやっていく覚悟を口にしていて





初めて、誰かにお話しした瞬間でしたキラキラ






それをノートにもまとめてくださり、

どうなっていきたいか?

という部分を一文にして

それを意図しながら、ヒーリングを流していく〜〜ピンクハート





意図していくことで、

その実現は、加速するんだろうな〜〜と。

hikarieさんと一緒に行うことで、

私一人よりは、さらなる加速に繋がるんだろうなぁ〜〜

と感じました流れ星






ヒーリング中は、過去のカルマの解放とレムリア時代の体験してきたことが出てきました。

私、レムリア時代は、おばさん?笑

が出てきて。

あの、モアナと伝説の海に出てくる、おばあちゃん?のような‼️

あんな感じで、浜辺で踊ってるんです

すると、海からたくさんの魚やイルカたちが集まってきて

空には、龍もきて

みんなで楽しく戯れて、遊んで、、、


っていう、なんとも言えない幸せな時間なんですね〜


レムリアは、愛と調和・・・


これからは、そんな時代に地球もシフトアップしていくのでしょうねハート




その手助けが、できればと思います〜〜


まずは、自分から〜〜ですね星















オンラインセッション

90分8000縁


メールセッション

3000縁

レイキも流します


haru.yama0409@gmail.com


お待ちしております〜ハート