こんにちは〜おねがい

今日は、新月ですね🌒✨





最近ね、いろいろな方との繋がりが、素晴らしくて

みんなほんとにすごいなぁ〜と感動と感心と喜びを感じることが多くありますラブラブ

とてもありがたくて、力強くてハート



それでね、

いろいろ思うことや感じることがあって。

最近は、運転中にいろいろ浮かんできてるんだけど

今日ね、




陰と陽
勝ちと負け
善と悪
良いと悪い


って、あるでしょ?

どっちかに、思考が偏ること

これは、こうでなければいけないーー!!!!

とかさ。

私もまだまだたくさんあるんだけど

前よりは減ったけど

何か目の前の現実で、苦しいな、つらいな、と感じることが起きた時は、






どうして、そこに反応するのか??










を自分に聞いてみるといいな、って思う。



そしたら、気づくんだよね。

私は、そういう時は、ノートにいっぱい書くんだけど。

ノートに書くと整理されて

本当の自分の気持ちに気づきやすいキラキラ


私は、どうしてそう思ったのか?
何が引っかかっているのか?


ネガティブな見たくない気持ちも

大切な私の気持ち
感じてはいけない気持ちなんてないから♡

安心して、みていい。


そう思って、自問自答。。。



そして、気づくんですよね。


あー私って・・・
ただ、こうして欲しかっただけだったって。


そしたら、もう、解放していて


何を気にしていたのかすら、わからなくなっていく



私は、【統合】って、


そういうこと、だと思う。




私は、この地球での学びが

終わる時は、源に還る時。

地球にいる限り、続く、気づきと学びと、解放。

それを経験したくて

生まれた魂たちだもん





魂は、ただ、ネガティブなこともポジティブなことも制限の中で、たくさんの経験をしたかった



ただそれだけ。


経験したくて、地球にきた魂たち🌏


思いっきり、経験して、楽しみつくして、

生きて行こうよ‼️









紅葉と青空が素敵でした♡




私の大好きな地球🌏✨

これからも、地球に恩返しするべく

自分の中心に、

集中して

生きていこう‼️



そう思った新月でしたラブラブ


今日は、とっても星たちがキラキラと輝いて見えました〜キラキラキラキラキラキラ