こんにちは〜おねがい

とっても素敵な絵を描くalpaccaさんラブ

alpaccaさんとは、いろいろなご縁やビックリするようなシンクロが

続いてまして

オンラインサロンでお知り合いになってから

まだ1か月も経つか?経たないか?なのに

なんだか、昔から知ってるような懐かしさ♡

そんなalpaccaさんが描いたこちらのヤギさんの絵・・・・






初めて、拝見した時、釘付けになり・・・

私のエゴは、お金の心配したりして。笑

ヤギさんをお迎えすることになりました〜ラブ

なんだか、開ける時は、一人で!と決めていた私笑い泣き




落ち着いて、開けた瞬間・・・

え?目が!目に!宇宙が写ってる!!
ヤギさん・・・宇宙にいるんだ・・・!!


そう感じました



ライトランゲージの上に描かれたからでしょうかハート

お家に飾りましたが、いろいろ話しかけられています笑い泣き

こんなに存在感のある絵は、初めてですラブラブ

そして、眺めてると、サードアイが疼いて仕方ない笑い泣き

なんなのこれは〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとにお迎えできて、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



alpaccaさんありがとうございました〜ハートルンルン






オンライン個人セッション
90分8000縁

メールセッション
レイキも流します
3000縁


haru.yama0409@gmail.com