こんにちは〜おねがい


最近ね、レムリア、レムリアってくるんですよ

レムリアのことは、軽くは知ってたけど、

なんだろ〜?と思っていたんですけど


どうも、次元が上がるからね

かつてのレムリアのように

地球もなっていくのかなって感じました〜キラキラ






今日はね、レムリアのこと、もう少し書こうかな〜と思ってたんですけど

こちらの方のブログがおもしろくてラブラブ











素敵だなぁ〜〜ラブラブ
なんか、軽やかな、楽しい波動が伝わってくるしね流れ星

で、アセンション陣痛‼️爆笑

おもしろい爆笑




でも、最近、まーさーにー‼️

私もそんな感じだったんですよね〜〜雷

だから、こちらのブログ読んで、





あ。よかった。





って、思ったんですよねルンルン

順調ですねハート














ありがとうございます〜ハート

ご縁に感謝ですねキラキラ