昨夜、スターシードのみなさんと

日本の集合意識の書き換えをしましたラブラブ

みんなと繋がってる感覚もあり

日本の上空に真っ黒な雲ができていたのですが

ぽいっと宇宙に投げて





スターシードのみなさんと

1つになり

日本全体が光のシャワーを浴びて

最初は、ゴールドからピンクにもなり

日本上空にたくさんの龍たちがいて



龍も、ミカエルも、みんな助けてくれていました





そしたら、ピーーーーーン




と、一気に晴れて





日本が『静寂』に包まれました






あ、これでもう大丈夫




そう思って、終わりましたピンクハート







私たちは、いくら高次の存在と繋がっても

地球で生きてるんですよね

地球での経験がしたくて、きた魂たち

この大地





樹や植物たち

地球に住む動物たち

地球から見る太陽や月、惑星の数々

時々、地球の自然が起こす大きな奇跡




私、地球への転生が長いらしくて

宇宙に帰りたいって気持ちにはあんまりならなくて

もしかしたら、これから思う時あるかもしれないけど

ほんとに、地球が大好きで

この大地と緑と植物たち、海、川、山

が大好きで

いつも感動するんですよね

ほんとに、感謝です

地球で生きてることに、感謝

ありがとう〜


今朝の朝陽♡天使がたくさんいました♡





台風後の海〜天使の梯子〜♡





今日は、満月🌕

台風一過で、綺麗な満月見れるかな〜









読んでいただきありがとうございます