セッションの感想をいただきましたおねがい



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日はありがとうございました。

宇宙語チャネリングを受けたのは初めてだったのですが、めちゃよかったです!

宇宙語気持ちよくてただただ聞き入ってました。

小学生って出てきて、小学生の時の思い出したことを言ってみたら、それがどんぴしゃりで。

そこからさらに過去世に遡ることになり。

過去世のイメージからヒーリングや書き換えをしていただいたりして完結しました。

宇宙語気持ちよくて安心してゆだねて無心になれて癒されました。

ヒーリングで身体もあったかくなって気持ちよかったです。

またタイミングがありましたらお願いします。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




宇宙語を話しながらセッションしました〜UFOキラキラ

つい先日、私自身が、解放したブロックの内容とも酷似していたので、ビックリ‼️

シンクロに、私も鳥肌ものでした爆笑

宇宙語でセッションしていると、私まで癒され、解放されていきますラブラブ

こちらこそまたよろしくお願いします星


Y様ありがとうございましたハート