こんにちは〜キラキラ

チャネリング 講座をしようかな〜と考えていたのですが

なんか、講座のイメージが堅苦しくて、笑

私の講座ブロックかな?笑

お話会にしましたハート





チャネリング やってみるけど、よくわからない
繋がれてる自信がない
どうせ私にできるわけない


そんな気持ち…ありませんか?



私は、持ってました‼️



でも、本当は、



ただ思い出すだけ
私たちは、もともと持ってたんです
光の存在で
足りないもの、なんてなにもなかったんですハート


だって、みんな元々持ってるものだからハート



どうしてもわからない〜〜あせるって時は、



受け取れないブロックだったり、思考やエゴが強かったりするのだと思いますブルーハーツ






繋がる方法やブロック解除の方法、浄化の方法など




私のやり方ですが、お伝えしたいなぁと思いますラブラブ
実際にチャネリング や繋がる練習などもしていきますルンルン







下矢印今考えているのは、こんな感じです〜ラブラブ


*グラウディングの方法
*浄化の方法
*ブロック解除の方法
*好転反応について
*高次の存在と繋がり方とメッセージのもらい方
   ・ハイヤーセルフと繋がる
   ・大天使と繋がる
   ・宇宙と繋がるUFO
   ・地球に繋がる
   ・動物、植物、クリスタルに繋がる
*エーテルコードカットの方法
*無条件の愛の送り方




など、その時に応じて対応していこうかなと思っております音符宇宙語もでるかもチュー










11月12日 13:30〜2時間イエローハーツ

3名程度ラブラブ

zoom使用グリーンハーツ

15000円ラブラブ













興味のある方
ピンときた方
なんか気になる〜という方

メッセージお待ちしておりますラブラブ










個人セッション募集中です〜流れ星

10月24日13:30〜1名


10月26日予約可

オンライン90分8000円ラブラブ

スカイプorFB or LINEが可能ですイエローハーツ

宇宙語やレイキやブロック解除など

いろいろその時に応じて対応していますおすましペガサス


メールでのチャネリング 受付中です宝石赤

メールで2つくらい質問をいただければ、お答えします〜コールインでレイキもながします☆

3000円イエローハーツ


気になる方は、こちらまで⬇︎


haru.yama0409☆gmail.com(☆→@)



ラブラブ