こんにちは😃

半分だけ…顔だししてみました🤣🤣🤣


いい写真がなくて〜タラー


ここの場所、好きなんですよね〜〜ピンクハート


遠くに山が見えて


小川が流れてて


桜の木があるんですキラキラ


癒されますラブ











私にとって、居心地の良い場所のひとつですラブラブ


やっぱり、自然が好きピンクハートキラキラ













近いうちに、チャネリング の方法などお伝えしようかなハートと思っています〜〜キラキラ

オンラインでピンクハート


まとまったら、ブログにあげますねラブルンルン








セッションします〜流れ星

10月24日13:30〜オンライン90分8000円ラブラブ

スカイプorFB or LINEが可能ですイエローハーツ

宇宙語やレイキやブロック解除など

いろいろその時に応じて対応していますおすましペガサス


メールでのチャネリング も受付ております宝石赤

メールで2つくらい質問をいただければ、お答えします〜

3000円イエローハーツ


気になる方は、こちらまで⬇︎


haru.yama0409☆gmail.com(☆→@)