こんばんは〜流れ星

メールで交換セッションという形でチャネリング させていただきましたラブラブ

以下、感想ですハート



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




こんばんは✨
昨日は本当にありがとうございました💗
以下感想になります。


runaさんにメールでの
チャネリングをして頂きました。

runaさんには
最近とても龍が私の中にいてその絆を強くしたいと思っていることとヒーラーとしてやっていきたいこと。

私のインナーチャイルドをもっと癒してあげたいと思ってることを
お伝えしました。

お返事を頂いて
びっくりしてしまいました。
私が小さい頃に大好きなと母さんと離れなれなきゃ行けなくなったことをわかってくださって
ずっと私の奥底にある
なんで私がこんな辛い思いをしないといけないの!!
という気持ちが今でも何度も出てきては私が抱き締めてあげていた気持ち。
runaさんは私のインナーチャイルドに癒しのヒーリングをしていいですか?と言ってくれました🌿✨
ヒーリングをしてくださってる間
私のインナーチャイルドがどんどんrunaさんの愛で癒されて私は
わんわんと号泣してしまいました。
泣いてくださいとrunaさんは言って下さって
ずっと泣かせて貰いました。
気がつくと私のインナーチャイルドが
runaさんに癒されてもう大丈夫だからねと言ってもらえて
にっこり微笑んで
もう大丈夫バイバイと
言っていきましたと
伝えてくださって
私はとても安心して
軽やかで晴れやかな気持ちになりました🌈✨
本当に感謝です💖

もう一つの龍のことは
また びっくりでした。
私は以前にシリウスにいてそこでなんと!
私が龍だったそうです✨
だからこんなにも龍が頭から離れなかったんだと思いました🐲✨
これからだんだんと
そのときのことも思いだしてきますよ!と言ってもらえたので
本当に楽しみです🌿✨
いずれは宇宙と龍からのエネルギーを降ろしてもらって必要な方に届けるお仕事をしたいので更に気持ちが強くなりました✨

runaさんの愛の癒しのヒーリングを是非まだまだ辛い思いをされてる方に受けて貰いたいと本当に思います💗✨

runaさん
本当にありがとうございました🌈✨



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤





Mさん、とっても素敵な感想ありがとうございます😊

Mさんは、インナーチャイルドにご自分でしっかり向き合われていたので、ヒーリングしたところ、すぐに光に還っていきました。

とってもかわいい女の子で、バイバイ〜と手を振って還っていく姿に、こちらまで微笑ましく思いましたおねがい



このチャネリング の次の日に、

またメッセージのやり取りをしていたところ

その日は、雲が厚かったのですが、

急に、ピカーーーーッと

太陽の光が差し込んできて



Mさんのことを、太陽も後押ししてくれているんだなぁ〜〜と感じましたイエローハートイエローハートイエローハート



それが、この時とっさに撮った写真ですキラキラ

これからますます自分を解放し、輝かれていくのだと思いますキラキラ

応援していますラブラブ

ありがとうございました流れ星










メールでもチャネリング セッション可能ですラブラブ


ご希望の方は、

haru.yama0409☆gmail.com(☆→@)


まで〜〜

必要な方に届きますように♡