こんにちはー流れ星

カブトムシの幼虫が我が家にいるのですが・・・てんとうむし

きゃー気持ち悪い…と思いつつ(幼虫、ごめんよ)

何気に、成長を楽しみにしていたりしますルンルン








さてさて〜〜


kuさんのセッション終わり、数日経ちました。


好転反応もすっかり抜けましたキラキラ


今週は、セッションも予定しており、楽しみですラブラブ






先日のスターシードkuさんのセッションでは、



私は、プレアデス出身


ということを教えていただきましたキラキラ


もう、江戸時代から、このアセンションの計画をしていて、転生を繰り返して、今世が終わる時、地球にまた転生するか、宇宙に還るか、選べるということでした!


今世で、最後・・・そんな気はしてました。
でも、地球もすごく好きで、今回で最後なんて、寂しさすら感じてました流れ星





もう、宇宙視点に変わってきているとのことで、あ〜やっぱり・・・でした。もう、流れが宇宙ですもんね。
プレアデスの母船も出てきて、いつも見守ってくれているようで、ありがたいですラブ



kuさんのセッションを受けてから、宇宙に繋がると、宇宙語が止まりませんグリーンハーツ
もう、今まで我慢してたかのように話してます。笑











最近、考えるのは、




私は、以前、ずっと分離の中にいて、


あの人、なんなの!?ムカつく!!
なんで、こんな非常識なことできるんだろ!?
信じられない!

とか、やってました。





でもね、こんなに転生を繰り返してね、長い間、地球にいて、

人間になったり、宇宙人になったりして、

私も、人に迷惑かけてきたし、

人を殺したり、殺されたり、

人をいじめたり、いじめられたり、

誰かを責めたり、責められたり。

いろいろ、ほんとにいろいろしてきたはずなんですよ



そう思ったら、


今、私の周りにいる、違和感あるような人も


その学びをしているだけ。
その段階にいるだけ。


その人も何度も転生を繰り返し、いつかは、目覚めて、宇宙に還っていく、魂のひとつ






そう思ったら






私は、いつかのあなた

あなたは、いつかの私





なんだなぁ〜って。。。。






結局、みんな、宇宙に還っていく、魂なんです。


魂は、みんな、対等なんだな














誰かと比べて、自分を卑下する必要なんかなくて。






それは、思考だから。

悪魔の声だから。

エゴだから。





私には、私の役割がある。

あなたには、あなたの役割がある。


誰かをうらやましがったりする必要はなかったんだな。



私だけをみて、
私の内側と繋がって、
私を信じるってきっとそういうことかも。


私は、私のままで、、、

いいんだな




もう、こういう話を隠さず、みんなで分かち合っていきたいな!と思います♡


読んでいただき、ありがとうございますラブラブ


おしゃべりしながらセッションモニター募集中です!
残1名ですキラキラ
近々、通常料金に戻したいと思いますので〜
気になる方はこの機会にぜひラブラブ
お待ちしております音符

haru.yama0409☆gmail.com(☆→@)