こんにちは〜おねがい

先日セッションさせていただいた、EMIさんが私のことを記事にしてくれましたおねがいハートありがとう


とってもステキに書いてくれてて、感激キラキラ



この時は、まだ少しヒーリングに自信がなくてアセアセ

以前、一度ヒーラーとして、活動していたことはあったものの、ブランクもあり、久しぶりだったので、練習兼ねてセッションさせていただいたんですよねタラー


私、話してると、いろいろみえる感じです〜


と、EMIさんが話してて


ほんとに、話してると


次から次へと出てくるメッセージキラキラキラキラキラキラ


runaさんは、こーだから、こーした方がいいよ
これが、うまくいくよ
この流れがいいよ
旦那さんより稼ぐの簡単だと思ってるよね?
子供達にもヒーリングしてたでしょ?
エネルギーの交換がしたいんだよね〜!
チャネリング !っていうガチよりもっと、ラフな感じがいいかも〜
ヒーリング得意みたいだよ〜
金星にいたよね〜月もかな?


などなど!!


もう、ほんとに、私のことなんでそんなにわかるの!?ってくらい!!!!




しかも




セッション後も、いろいろ教えてくれてえーんおねがいキラキラ




それでね、それでね、



私、セッション後もやりとりしてくれたんだけど、

EMIさんの言われたとおりに現実が動いていって・・・ほんとすごいハート

なんでこんなすごいのに、その才能眠らせておくの〜〜〜〜〜〜!!!!

と、勝手に興奮しておりました笑い泣き



そしたら、ブログに近日中に宇宙系コンサル始めます‼️って書いてるし爆笑絶対オススメだよ〜〜‼️



そして、娘さんラブ

EMIさんにつながると、娘さんのエネルギーが流れてくるのピンクハート


もうね、こっちまで、涙がでるほど、、、、




無償の愛♡



が、流れてくる・・・


もうね、いる!?こんな子、いるの!?


って。



魂が大きく震えるほどのエネルギー



とても、貴重な経験をさせていただきましたラブラブ


魔女の過去世を持つEMIさん


私なりにEMIさんにヒーリングをしたんです。


そしたら、そこに、娘さんもいて、一緒に光に還っていきました。

一瞬だったので、EMIさんの準備ができていたんだなぁと思いました流れ星


喜んでくださり、よかったですピンクハート


私も魔女だった過去世あるので、気持ちはよく分かりました


魔女の過去世を持つ方は、どこか隠れなきゃいけないような、コソコソしてしまう、とか、あるかもしれませんね!

でも、もう、コソコソ隠れなくて大丈夫!




堂々と好きなことしていい♡





もう、令和です。


誰かに怯えることなく、

コソコソすることなく、

嘘をつかなくても、

自分の好きなことしていいんです!!


ハイ、自分に言ってます。笑


一回ブロック解除しても、癒しても、また、同じ気持ちになることもあります。


でも、その度に


もう、大丈夫なんだ♡


って確認していく。


そして、気づいたら、思い出すこともなくなっている自分に気づくから♡





そうやって、軽やかに生きていけるようになるんだと思いますラブラブ



軽やかにイエローハート地球を楽しみたい


そして、地球に恩返ししたい♡





最近、空を見上げるのが、好き!





EMIさん、娘さん、ありがとうございます😊感謝♡



読んでくださりありがとうございます😊



ではでは〜〜