こんにちは〜おねがい


今日は、セッションの感想をとても素敵に記事にしてくださったので、リブログしますハートハートハート







alpaccaさんとは、知り合って間もないんですが、


ほんとに、自然な流れで、


セッションさせていただくことになり・・・


最初は、レイキヒーリング流そうかな〜なんて思ってたんですね雷


でも、alpaccaさんとやりとりしてるうちに


彼女は、宇宙の方がいいかな。と思い



ハイヤーに聞いてみたら、宇宙連合ってくるから笑


宇宙連合に繋がってみたんです〜〜ブルーハート


そしたら、宇宙語が、彼女の頭からバァーと流れるのがみえて




いろいろビジョンが見えたので、それを彼女にお伝えしましたラブラブ




私は、わからないんですー
体感なくて〜〜




と話すんですが、潜在意識では、きちんと受け止めてくれているんだなぁ〜〜ということが伝わりましたキラキラ


kuさんの話や龍の話などなど


楽しくセッションさせていただきましたおねがい





ありがとうございますおねがい









おしゃべりしながらセッション☆モニター募集中


あと、1名ですハート



気になる方は、



haru.yama0409☆gmail.com(☆→@)



にメールくださいねルンルン