こんにちは〜おねがい

最近、セッションしたり、スターシードの方たちと交流があり爆笑爆笑爆笑


スターシードって、わかります??

私は、最近知りました!

スピリチュアルに、宇宙系というものがあることを知ったのも、つい、最近!!

簡単に言うと、宇宙人なんですって!爆笑


きっかけは、インドのakikoさんの動画でしたラブラブ




最初は、私がスターシード!?まさか〜!!

みたいな気持ちだったのに・・・



インドのakikoさんとよしさん主催のスターシードオンラインサロンに入会してますが、



もうね……そこでの、スターシードたちの素晴らしいことチュー

絵や音楽など、ほんとに才能溢れる人ばかりびっくり


すげー!すげー!!と興奮しておりました!


正直、秋分が過ぎた後は、気分が落ちたことも事実ですが、

そんな自分を、俯瞰して

手放す必要のあることは、手放し✋


そんな中で、知り合う、仲間たちハート


必然的に、縁のある方とは出会うようになっていて、ほんとに、宇宙の采配を感じますラブラブラブラブ


なんだか、昔から知っていたような、懐かしいような、全て言わなくても、わかってくれてるという安心感ハート

この出会い、豊かさだよなぁ〜〜ってほんとに思いますキラキラ


数ヶ月前の私に、こんな豊かさが待っていることを想像できたかな⁉️って思います







サロンに入った自分褒めます!爆笑

そして、akikoさん、よしさんに、
スターシードのみなさんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ





雲から漏れる夕陽がきれいでしたキラキラ地球は、ほんとに美しくて、大好きですラブラブ






おしゃべりしながらセッション♡モニター募集中ですハートこちらから


では、また書きます〜〜