こんにちは

昨日の

秋分の日♡どうでしたか〜


私は、たくさんの宇宙の仲間に触れて、感動しましたおねがい




まだ、手放しは続いてまして、

昨日は、ほんとにいろいろあって、

気持ちの上でね。




これを境に、ますますスピリチュアルを深めていくのだろうなぁ〜という気がしていますおねがい





私は、今まで、周りの人を使って自分の波動を抑えていたのだろうなと思ったんです。


周りの人とは、母親も、夫も。。。



彼等を置いていけない、そんな気がしていました。



いや、もちろん、顕在意識は、わかってなかったんだけど



魂では、すべてわかっていて、

私がエネルギーを爆発させたら、

彼等は、どうなってしまうのか?

置いていくことになるのでは?

と、思っていたんです。




でも、その思考・・・・





自分の波動を抑えるためにやっていたこと、でした。








とてもステキなエネルギーの場所です



いろんなこと解放して、出てきたのだと思います。


宇宙の仲間たちのサポートがあって


気づけたこと


とても、ありがたいですハート







これからは、波動を上げて、自分の人生を楽しんでいきたいと思いますラブラブ




↓こちらのメニューは、終了しています。

流れ星オンライン☆チャネリング セッション♡モニター

募集中です。モニター価格50分3000円☆

オンラインです〜音符


気になる方は、メッセージくださいね〜ハート


流れ星メールセッション♡


質問2つまで、受付します。

チャネリング し、10日ほどで、メールで内容をお送りします。


2000円です〜ピンク音符