もうすぐ、秋分の日

早いですね

あっという間です。

秋分の日、3日前後は、手放しの後押しがパワーアップするようで・・・


私も、先日、手放しましたチュー


ずっと、握りしめていたものえーん

自分で、癒そうとしていたのだけど、なかなかできずにいたこと、でした。

その話に触れた瞬間

何かが、溢れるように、止まらなくなり、涙涙でしたあせる

誰かに聞いてもらい、解放できましたおねがい

とても、救われて、最高のタイミングだったなぁと思いますハート




自分で蓋して、見ないようにしてきたこと


だったので、

自分だけでの、解放は難しくて。。。

チャネリングセッションを受けたのだけど

受けてよかったなぁと思いましたドキドキ




秋分の日を迎えて、少しずつ、またシフトしていくんだと思いますアップ




誰かの顔色を伺ってないで。

隠れてないで。

もっと、自由になろうよ。

大丈夫。

もう、置いていかないから。

これからは、自分の人生を歩んでいこう。

もっと、自分らしく。

ありのままで。





今まで、私を守ってくれて、ありがとう♡

気づかなくて、ごめんね。

でも、もう、大丈夫だよ。

大丈夫、大丈夫。


これからも、ずっと


愛してる♡