こんにちは〜😊

今日も清々しい秋の空です♡

涼しくて、過ごしやすい反面…冬の気配も感じたり…



今月は、ブロック解除をがんばろ〜〜と思っていて、

日々手放し手放し

ですが

時々……「変化が怖い」

が顔を出すんですねショボーン

これ、やっぱり、変化を怖がってたら、変われないよなぁ〜〜なんて思う




そして、



今朝、ハイヤーセルフに繋がってみようと思ってやっていたらですね

いつも、自分の少し後ろらへんを意識するんですが


今日は、内側に意識を向けたんですねおねがい


なんとなく…だったけど、これも、ハイヤーからの誘導だったのかな。笑


そしたらね


自分の頭から足まで


一筋の光がピーーーーーンキラキラって通って


そのあとに、ボワーンとハイヤーさんが現れたの。


いつもより簡単につながれた感覚で


あ〜〜ハイヤーセルフは、自分の内側にいるんだなぁ〜〜って


なんだか、腑に落ちたハート



いろいろハイヤーに聞いてみたんだけどね〜

変わることへの恐怖あるよね?

って聞いたら


そうだねって。アセアセ


だよねー笑い泣き




でねー、恐怖は、あったけど、


私は、変わります!!って宣言してみたの〜〜



心の中でね。笑





そしたら、





ハイヤーがいたのに、急に、獣?犬?みたいなのが威嚇して、襲ってくるイメージが湧いてえーん





あ・・・・・・・

私、変わりたい!より、恐怖がまだ勝ってるんだなぁ〜〜って。



仕方ないなぁ〜〜って。




変わること、怖いんだよね。





口では、変わりたいって言うんだけどね。






でも、怖いんだなって自覚するところから、始まるのかな〜〜






手放していこうと思いますウインク






朝日ラブラブキラキラしてるね



最近は、こんな雲ばかりですね〜龍かなぁ🐉














では、また書きまーす